IP Messenger 一般掲示板


不在モードで起動するスイッチ : 774(12/10/23 04:11)


返事を書く|リスト
2137 Root なし
不在モードで起動するスイッチ
774(12/10/23 04:11)

ありがとうございます、いつもありがたく
使わせていただいています。

不在モードで起動するコマンドラインスイッチ
が欲しいです。

たとえば複数台のPCを利用している場合、
サブPCにもたまに必要なのでIpmsgを起動して
おきたいけど、基本的にはメッセージを受け付け
たくない、とかの場合に使いたいです。

レジストリにAbsenceSaveがあるようですが、
レジストリ設定と起動スイッチとでは用途が
違うと思いますので、よろしければご検討
いただけると幸いです。


ちょっと話逸れますが・・・
3台のPCにIpmsg3.42をインストールして試しましたが、
なぜか1台だけ、レジストリにてAbsenceSaveを1にしても
不在状態が保存されないPCがありました。
AbsenceCheckも併せて1にすることで、常に不在状態で
起動させることはできました。


[ IP Messengerのページ / 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]

掲示板管理者 email : FlasH BBS Pro v1.41 [Shigeto Nakazawa]